※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那さんのことがだいすきな人に聞きたいです。私は昨日はじめて旦那が…

旦那さんのことがだいすきな人に聞きたいです。

私は昨日はじめて旦那がひとりでしている事実を知りました。
そういう動画を見ているんだなってことでショックでした。
仕方のないことだとは分かっています。
でも2人ですることも全然あるのにひとりですることはやめれないのかなと本当に小さいことですがショックでした😢

みなさんは許せますか😭

コメント

Py❤︎

許せます👍トイレに行くのと同じ、て男友達から聞いたので笑
それで2人の仲良しが無いとへこみますが、あるなら全然👍

...

風俗は許せないですけど、動画を見るのは許せます🙆‍♀️
レスならちょっとなぁ…って思うかもしれませんが、そうじゃないんですよね?

☺︎

男はみんなしてるものと思ってるので、してないと言われる方が気持ち悪いです😂2人でするのと1人でするのは別物だと思ってます☺️男は70、80になっても1人でする生き物です😂

あちゃん

男だから仕方ないと割り切ってます😂普通に会話でもそういうこと言ってくるので慣れましたw笑

ママリ

許せます!けど、どんなやつ見てたか見たいって思っちゃいます🥺笑

はじめてのママリ

私は他の女の裸とかエロ見てるの嫌なので付き合ってる時に黙って勝手に見たのわかったら私も自分のエロ動画ネットにあげて男の人に見てもらうからって言ってからは見てないと思います😂
けど私にこのAV見たいって言ってから見るならいいよって言ってます😂
まあ、私に絶対バレないなら勝手に見てもいいんですけど、バレるなら見るなって感じですね🤣

あとは私とのハメ撮り的なの撮ってもオッケーにしてるので旦那はそれ見てひとりでしてます🤣笑

自分が嫌な思いをしているのに男だからどうとか多数派だからって自分ばっかり我慢するんじゃなくて話し合ってどこかいいところでお互い折り合いつけれたらいいですよね🤣

ままり

許せます!
どんどんやってーとまでは思いませんが、風俗に行かれたり浮気されるのは嫌なので、1人でしてくれてるほうが安心します😮‍💨
レスなら気になりますが、そうじゃないなら元気ってことですし😂

はじめてのママリ🔰

みゆさんは1人でしたことないんですか??😳😳
私は1人でするので旦那の気持ちもわかるし、隠れてこそこそというよりみられながらしたりもあるので全然気にならないです!笑
なんなら私とのハメ撮りを見ながら1人でしているみたいです😂

はじめてのママリ🔰

旦那の事大好きですが
全然許せます!

うちはトイレでしてるらしいので
見れないですが🥲

りー

私は嫌です😢
1人でされるのが嫌と言うよりも
コソコソ隠されるのが嫌です。
でも今つわり中で1ヶ月半も相手できていなくて、私が相手する元気もないので1人でしてても仕方ないなと思ってます😞
まぁ私にバレなきゃいいです!笑
あとは私の目の前で隠れずにやるならいいです笑笑

み

他の人の行為を見てるのが嫌な部分はありますが、許せます🥺
まだ一度も遭遇はしたことありません😂

ぴよぴよ

1人でするのと2人でするのとは違うらしいし
大好きだけど乗り気じゃない時とか
1人でしてもらってると気が楽です😊

許せます!
してない方が心配になっちゃいまず🤣
そして私が体力ないので一人で発散できるなら発散して欲しいです🤣

はじめてのママリ🔰

大好きですが、一人でしてくれるほうがらくです

さくら

全然許せます☺️
一人でした?と聞いて恥ずかしがる旦那が可愛いのでついからかってしまいます😳