※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

コストコで買ったおままごとキッチンが壊れた。保証はある?

もし分かる方居たら教えてください😭

先日私の父が、コストコで売ってるクラシックワールドのおままごとキッチンを買ってくれました。
昨日夫が組み立てて、設置してたのですが、一日で真ん中の扉を壊されました...
コストコのおもちゃってなにか保証とかってあるのでしょうか?😣

コメント

課金ちゃん

コストコの保証は分かりませんが、どのお店でも通常保証とは、自分で壊してしまったものは対象外かと思います😭

あづ

おもちゃの保証はないと思います😥
あっても多分、自分で壊したなら対象外じゃないでしょうか…

はじめてのママリ🔰

普通の使い方をしていた壊れたならメーカーに問い合わせるか、コストコで返品するかだと思います😖コストコだと交換は品物が必ず確保されているわけではないので一度返品して在庫があれば再度購入になると思います。

梨央

初めまして。私も購入して1年も経ってないうちに全く同じ場所が壊れてしまいました。もし良ければその後どうなったのか教えて頂けませんか?😭
返品で対応されたのでしょうか?

• きなこ

きなこ

扉ないまま遊んでます😅
    こちらの都合で壊したので流石に返品とかはできないかと思いまして...。

家財保険で破損汚損に入ってたら、保険金出ると思います!

• 3月25日