※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに来月行こうと思うんですが、電車で1時間くらいなんですが、…

ディズニーに来月行こうと思うんですが、電車で1時間くらいなんですが、朝は混みそうなので前泊しようか考えてます🙂

ヒルトンで15000円、グランドニッコーで14000円、東京ベイ舞浜で8000円、オリエンタルホテル舞浜で10000円
この中ならどれがおすすめでしょうか😊?

でも、保育園お迎えに行ってから泊まりに行こうと前泊しようと思ってるんですが、疲れちゃいますかね😱💦

コメント

りっちゃん

東京ベイ舞浜に泊まったことあるのですがあたし的に綺麗でよかったです💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️!
    リゾートライン(ディズニーのモノレールみたいやわつ?)から結構歩きますか?

• 10月31日
  • りっちゃん

りっちゃん

10分以上歩いたらかかった気がします😭
    あたしの時は、ホテルからは無料のバスが駅まで出てた気がします🥺

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨結構歩きますね💦参考になります☺️!!

• 10月31日
はな

全部泊まったことあります!この中だったら私はヒルトン選びます!うちの場合、当日遊んでそのまま泊まって翌日帰ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!すごいです👏
    この金額含めヒルトン選びますか🙂?
    前泊かその日に泊まるか悩んでるんです😭💦
    ただ、朝スタンバイパス取るなら早めに行かなきゃかなとも思っちゃって😭

• 10月31日
  • はな

はな

素泊まりですか??素泊まりなら私も安いところ選びます😆前泊だと朝楽ですよね!スタンバイパス取るなら余計に🤨私は当日遊んでその疲れたまま帰るのがめんどくさい人間で😭

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素泊まり予定です!
    イクスピアリとかで夕飯食べて朝ごはんも買って行っちゃおうかなーと、😟本当はホテルビュッフェしたいんですが、、😂🥲🥲笑
    わかりますー😭!いつも16時くらいに出てきちゃうんですが、今回エレクトリカルパレード再開したなら見てから出ようかなと思うと、それこそ長時間パークにいるので疲れそうですわね😵‍💫その日に泊まるのも捨て難いです🥺

• 10月31日
  • はな

はな

素泊まりの時全然私も1番安いホテル泊まります!!リゾートライン降りて、駅にホテルに向かう無料のシャトルバスも出てるので、楽ですよ🐭エレクトリカルパレードせっかくなら見たいですもんね🥺❤️‍🔥なんか、話しててワクワクしました(笑)夢の国の共有ありがとうございます🥺笑

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャトルバスありがたいです🥺✨
    エレクトリカルパレードはめっちゃ嬉しかったんですが、入場制限してて空いてるディズニー狙って先にチケット買ってたので、増えた時ちょっと複雑でした😂爆
    こちらこそたくさん教えていただきありがとうございます🥺💗

• 10月31日
ママリ

素泊まりなら東京ベイ選びます。個人的に前泊なら安く済ませたい…(笑)

ヒルトン、東京ベイに上の子を連れて泊まったことがありますが、もしリゾートライン乗りたいならヒルトン。特に希望なく安く済ませたいなら東京ベイでいいかなと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックインもきっと20時ごろなんで、寝に行くだけなんですよね😂

リゾートラインはどちらでもって感じです✨東京ベイに泊る場合舞浜駅からはタクシーになる感じですかね🙄?

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

それだと本当に寝るだけですね。私もよく前泊しますが、本当に寝るだけなので安くして中でお金使ってます!

私はいつも舞浜駅のロータリーからの無料バスにのってます☺️

• 10月31日