※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピーナッツバターのパンはいつからあげてましたか?

ピーナッツバターのパンはいつからあげてましたか?

コメント

®️®️

ピーナッツバターはまだ食べさせたことないですが、ナッツ系は2歳くらいから食べてます!

そうくんママ

7歳で最近初めて食べました😊→食べたいというので
甘いのがあんまり好きな子じゃないので、遅くなりましたが、、、
癖になるからあんまり早くない方がいいのかな、、とは思います。
アオハタのピーナッツ🥜は、甘さ控えめで原材料もシンプルでオススメです。

hk☺︎︎☺︎︎☺︎

保育園からピーナッツ系試してほしいと言われ、この前次女にランチパックのピーナッツバター試しました🤗

まゆぽん

ナッツアレルギーでなければ大丈夫だと思いますが、うちの子はナッツアレルギーなのでまだ食べさせてないです。

ゆゆゆ

ナッツ類がまだなので、ピーナッツバターもまだです。

mini

3歳過ぎてから少しだけあげてみました😊

you

市販の菓子パンは2歳過ぎてからでした!
市販の塩分無しのピーナツクリームは一歳ごろから食パンに塗って食べさせてました😊
ピーナッツは遅く与えた方がアレルギーになる確率が上がるみたいなのが離乳食の本に書いてあったので、初めてあげたのは10ヶ月頃でした😊

はじめてのママリ🔰

みなさんお返事ありがとうございます😭
私がランチパックのピーナッツ大好きでよく食べるのをすごく欲しがるのであげたいんですが、もう少し大きくなってからあげようかと思います😊