※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日人工受精をし、22ミリと19ミリの卵胞があり、hcg注射をした後、いつ排卵するかと2個排卵する可能性はあるかについて教えてください。

昨日13時頃に初めての人工受精をしてきました。左右に22ミリ、19ミリの卵砲があると言われ終わった後にhcg注射をしたのですがいつ頃排卵しますか🤔?2個排卵になる可能性あるんでしょうか?

コメント

うめりん

一般的には35時間後ほどと言われてますが早い人・遅い人・しない人もいるようです。
私はいつも35時間後くらいからじわじわ排卵痛があります!
あれ?早くない?となることもあります!

私も2個育った時あって先生に2個育っても排卵は1個ですか?と聞いたら、2個したみたいだね〜と言われたので必ず2個するとも限らないのではないでしょうか?
こればかりは聞きましょう☺️

S (22)

34~36時間後くらいに排卵が多いようです!
もちろんそれより早く排卵することや排卵自体しないこともあります。
2個とも排卵することもありますし、どちらか1個だけということもありますよ!