※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

支援センターで2歳が対象の手遊びイベントがあります。下の子(生後3か月)連れて行ってもいいのでしょうか??

支援センターで2歳が対象の手遊びイベントがあります。下の子(生後3か月)連れて行ってもいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は連れて行ってます!
見てくれる人もいないので置いてはいけないので😥
私の通っている支援センターだと、予約制のイベントは予約の時に下の子連れて行くことを伝えます。
そうすると下の子用のオモチャを準備してくれてたり、ママと上の子で楽しめるように、下の子が泣いたら保育士さんが見てくれたりしますよ!
予約制でないものも必ず補助の職員さんが気にかけてくれて、下の子が泣いてるとサッと来て見てくれます。
けっこう下の子連れてきてるママさん多いです😊

• ぴ

回答ありがとうございます❣️
    電話で確認したところ大丈夫とのことでした。そしたけっこう連れてきてるママさん多い!という意見に安心しました〜😭😭予約制のイベントに参加するのが初めてなので右も左もわからなくて🥺💦

• 11月1日