※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるにゃー
その他の疑問

大分市のフォトスタジオでオススメはどこですか?子供二人、百日の記念撮…

大分市のフォトスタジオでオススメはどこですか??
子供二人、百日の記念撮影からいつもあいうえおに行ってたのですが、先日七五三の撮影に行ったら料金形態かわっててびっくりしまして😵😵
今年度また写真を撮りに行く予定があるのですが、もう別のところにしようかなと思ってます。

衣装がレンタルできる
4カットくらいの購入で済む
購入した写真のデータがもらえる所がよいです。

コメント

やんちゃBoysのママ

SunCloudオススメです☺️
撮影データは全てもらえますよ⭕️
衣装のレンタルもありますがスタッフさんのチョイスしたおしゃれなお洋服を着せる感じでした☺️
Instagramをしているので検索してみてください✨

• ぐるにゃー

ぐるにゃー

ありがとうございます!
    衣装は選べないんですね?
    インスタ見てみます☺️

• 11月3日
  • やんちゃBoysのママ

やんちゃBoysのママ

遅くなってすみません💦
    今まで1才2才と今回の七五三で3回しか行ったことはないのですが、1才2才ともに行ったら衣装が準備されていました✨
    カジュアルなお洋服を2種類程だったと思います☺️
    確か2着着て良かったとは思いますが、うちはいつも写真用に家族でコーディネートして行っていたので1着だけ着せてもらっていました😊

スタジオ〇〇のようにドレスとか、着ぐるみなどの衣装は無さそうな雰囲気です💦

• 11月4日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

インスタみました😊
    何気ない自然体の写真を撮ってくれるんですね☺️
    今回下の子の七五三で下の子だけドレス着たら、上の子がドレス着たかったって怒ってて😂
    ドレスないんですね😣😣
    でも、すごくリーズナブルなので、何かの時に利用したいと思います☺️
    ありがとうございました😊

• 11月5日