※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
家族・旦那

私が投稿したSNSに友達や知り合いがコメントしてくれたものを旦那が全て…

私が投稿したSNSに友達や知り合いがコメントしてくれたものを旦那が全てチェックするんです。
『○○ちゃんって誰?』とかコメントの内容を普通に会話してきます。
心の中では(はぁ??あたし宛のコメント読んでんの??キモっ!ストーカーやん💦)と思ってます(笑)ただ旦那にそれを言うとすぐキレてうるさいので黙ってます。

みなさんの旦那さんは嫁のSNSやブログとかのコメントを隅から隅までチェックしたりしますか?

コメント

m*

しないです。
そもそもSNSを旦那はしてません!
面倒くさいですねー(´・∀・`)

• まどか

まどか

ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

あたし、そういう男が一番嫌いだからウザいです(笑)旦那はSNS全くしてないのにあたしの投稿を見るだけの為にやってるっぽいです…とくにインスタは友達あたしだけだし…。キモっ(笑)面倒くさすぎます( >ω< )

• 10月11日

私は旦那と付き合った時点でSNSのお友達から旦那消しました(笑)

• まどか

まどか

あたしは逆で付き合ってからSNSやり始めてました…おかげで愚痴とか全然吐き出せない(笑)

• 10月11日

私の主人はSNSほとんどやってないのでしません!たまに私の携帯から私のページに載ってる子供見てる位です。

• まどか

まどか

羨ましいです、見るだけでいいのに人のコメント読むなんて。。あたしの中では人の投稿のコメント読むなんて面倒くさくてやらないのに(笑)自分ではストーカーと同じことやってるって気付いてないんでしょうね…

• 10月11日
Maddie

しないです。
SNSはしていないので。

• まどか

まどか

ありがとうございます、あたしもSNS全部止めよーかな。愚痴言えると思って始めたのに旦那がチェックしてると思うと思いっきり吐き出せないんですよね。。

• 10月11日
  • Maddie

Maddie

ですよね。そんなに見るってどんだけなんでしょうね(笑)

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

しません。
そんなストーカーのような事出来るほど暇じゃないです(笑)
お互い異性の友達とやり取りしてますが何も聞かないし、聞いても来ないですよ。

• まどか

まどか

ありがとうございます。
    田舎者の癖に友達もいないし、スマホゲームしかやらないので暇じゃないんでしょうね、うちの旦那。
    あたしは旦那の異性関係とか全く興味ないからほんとウザいです。。

• 10月11日
あーちゃんまま

します!
付き合った当初あたしがTwitterやってたんですけど、全然見られてました。コメントくれた友達でも、この男だれ?とかいちいち…
イライラしてそのこと伝えたら、TwitterなどのSNS禁止、携帯から男の連絡先消させられました(><)
最近インスタを始めたくて一応聞いたら「浮気する気でしょ」と言われたので、こいつばかじゃねーの?って本気でむかつきました(ꐦ°᷄д°᷅)
LINEなども友達とのトーク開いて読んでたことあります←

• まどか

まどか

コメントありがとうございます!
    マジですか!?それは嫌だ…あたしだったらブチ切れて即効出て行きます(笑)お前には友達いないだろーけど、あたしには同性も異性も日本各地にいるんだよっ!ってね。LINEとか見るなんて、ある意味犯罪だ。。インスタ始めたくらいで浮気なんて(笑)

• 10月11日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

浮気のためにインスタ始めた人がいるとしたら会ってみたいわ😤!って本気でおもいました笑
    あたしの昔の携帯に元カレの写メなど入っていて旦那がその携帯充電して見てて、俺は元カノとのなんて一切ないとか毎日責められたのに旦那の昔の携帯を発見したので見たら待受からメールから写メからたくさんあってぶち切れてやりました(*`へ´*) 笑
    あんだけ人に言っといて自分もあんじゃねーか!って言ったら消し忘れただけ。しかもそれ昔のじゃんとか言われてさらに激怒しました( ´•̥_•̥` )

• 10月11日
taka

お互いSNSやってるので私も旦那のを見るし、旦那も見てると思います。でもほとんど、それに対してのコメントはしないです。
それか自分から言ってしまうか…。
私の交友関係は旦那も把握してるためか、あまり聞かれることはないです。
嫌なら嫌ってハッキリ言った方が良いと思いますよ(*^^*)

• まどか

まどか

コメントありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    遠距離のできちゃった婚であまりお互いの交友関係を知らないからでしょうかね…でもあたしは旦那の友達とか仕事関係の人とか全く興味ないです(笑)
    嫌だと言いたいけど、田舎の方言がキツくて言い方がヤクザみたいなので倍返しで言い返してくるんで嫌なんですよね…。他の事で何度も言い合いしてますが、前回は死ねと言われましたー。

• 10月11日
ぴょん

します!!
付き合ってた当時からです😂
SNSのコメントは必ずチェックされてます😂
付き合ってた当時はこの男誰?とか
毎回言ってきて、もちろん
携帯も3回ほど見られました!
でも旦那は勘がいいのかちょうど元彼と
連絡を取ってて(元彼の彼女の相談受けてました💦)かなりキレられて、そっから
当たり前のようにSNSはチェックされたし
もちろん元彼と何も無かったものの
LINEから消し、男友達のLINEも消しました!
最初はまじかよ見てんのかよ( ゚д゚ )って
びっくりしましたが、今はもう慣れました😂
なので今は見られても何とも思いませんwww
心配してるんだな〜可愛いな〜😂って感じです😂💦
それに旦那は言い方もキレ口調じゃなく
あの男誰|д・)…ちらっ みたいな感じだし
何よりもやましいこと無い分まぁ見られても
いっかーって感じですね👍笑
友達に言うと絶対無理!!耐えられない!
って言われますがなんだか感覚麻痺って
これが普通だと思うようになりました😂
慣れって怖いです😂

• まどか

まどか

コメントありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    凄い…慣れるんだ…。あたしは絶対無理なんですよね。。付き合ってた頃はあまり気づかなかったけど、遠距離だったから素性がわからなかったんですねー。
    可愛いとかのタイプじゃないので、ほんとに悪質です(笑)どんどんSNSの投稿減らしてますもんね( ˙灬˙ )

• 10月11日
  • ぴょん

ぴょん

普通は無理だと思います!
    だってプライバシーだってあるので!😭💔
    でも言い方キツイと嫌になりますよね……😭😭💔

• 10月12日
  • まどか

まどか

夫婦でもやっぱプライバシーは大事ですよね!
    ケンカする度に言い方が怖いって泣きながら言ってたら、普段は優しい言い方になってきました(笑)

• 10月13日