※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
子育て・グッズ

ベビーカーについて!ピジョンのランフィ使っている方、どうですか?😃長く使えてますか?

ベビーカーについて!

ピジョンのランフィ使っている方、どうですか?😃
長く使えてますか?

コメント

ABC

3歳になる前ギリギリまで使ってました!3年の保証が切れるギリギリで壊れて、新しいものに交換してもらいましたが(^_^;)

• 真鞠

真鞠

回答ありがとうございます!
    わーめっちゃ長く使われてましたね😍そして3年保証ついてるんですね😳

顔が見えないと怒る息子に、両親が買ってくれてもうすぐ届くのですが、今更A型を買うからにはなるべく長く使いたくて😂

良いところ、悪いところありますか?🤭

• 10月30日
  • ABC

ABC

3年の保証はトイザらスで延長してもらったものでした!

うちの子は逆に対面は嫌がり、早々に背面で使ってました💦

常々もっと小さくたためればいいなー
    とは思ってましたが、タイヤが大きいのもあり、操縦はしやすかったと思います!
    最悪片手でも操縦できる感じで!
    うちの子はかなり大きめBabyで3歳のとにで多少きつい感はありましたが、快適そうだったかなと思ってます。

• 10月30日
  • 真鞠

真鞠

さすがトイザらスですね😆

そうなんですね😳でもランフィ結構背中の角度高くできるみたいなので、背面でも長く乗れそうですよね😄
    コンビのスゴカル買う直前で、120°までしか上がらないことを知り、100°まで上がるランフィにしました💦

3歳でキツめぐらいで乗れるなら十分ですね🤩

ちなみに、B型ベビーカーも買いましたか?色々聞いてすみません💦

• 10月30日
  • ABC

ABC

角度のことはあまり気にしたことがなかったです(_ _)でも困ったことは特になかったので、問題なかったと思います笑
    今はどれもそうかもですが、下のカゴが大きめで入れやすいのも便利だったと思います!

B型は2歳頃、新幹線に乗るとき用に3000円くらいの安いのを買いました!同じ頃、電動自転車も買ったので、少しずつ自転車や徒歩にシフトして行った感じでした!

• 10月31日
  • 真鞠

真鞠

息子さんきっと快適だったから気にならなかったんですね😆
    下のカゴ大きそうですよね✨最近お散歩がてら歩いて買い物行くんで助かります🤩

なるほど、では日常的にはB型はほぼ必要なかった感じですかね😃参考になります☺️

• 10月31日
ぽんす

生後1ヶ月から使用して、ぶっちゃけ今も現役です🤣今日も歩きたくなくなった娘乗せました…笑
アカチャンホンポで長期保証(何年かは忘れました…笑)をつけて、2018年にたしか当時1番新しい型を購入しました!
メチャカルとかに比べて少し重いですが、持ち上げる機会はそんなに多くないので困ったことはないです!
動きも軽やかで操縦しやすいです!試しにお子さん連れて試乗オススメです!
私的に片手で開けないのが難点でしたが、今出てるやつはたしか片手で開けるんでしたっけ…?それなら文句なしって感じです!
そこそこの段差ぐらいなら乗り越えられます!

• 真鞠

真鞠

回答ありがとうございます!
    めっちゃ愛用されてますね😍それくらい使いたいです😆

今家にあるベビーカーが、もっとショボイのにランフィより少し重いくらいなので、たぶん軽く感じると思います😂

今は片手で簡単に開閉できるみたいですね、YouTubeで動画見ました☺️
    やはりお値段の張るベビーカーはメリットのが多そうです✨

2020年モデルが50%オフになって買ってるので、めっちゃお得感です😂

• 10月31日