※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当は本人にぶつけたいけど、無理なのでここで吐かせてください。子ど…

本当は本人にぶつけたいけど、
無理なのでここで吐かせてください。

子どもの頃から母親と仲良くなかった。
いわゆる毒親だと思う。

でも、子どもが生まれて、
少しずつ関係も良くなってきたと思ってたのに、
結局、母親が私を拒絶するような形になるなと感じる。

こちらとしては、親孝行のつもりで、沢山のことをしてきたけど、やっぱり金払いが悪い娘はいらないんだろうな。
それについてくる孫も邪魔でしかないんだろうな。

コメント

ままり

うちも親とはお金ありきの関係です😂
嫌になりますよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと露骨なんで辛くなります😢
    こちらが信用して話してても、
    何だか言うことコロコロ変わるので、あー結局嫌われてるんだなと😰
    訳あって同居だし、すぐには別居出来なさそうです。。

    • 10月30日
ゆう

実の親であってもお金は大事だと思います。
うちは特に田舎育ちで、両親も田舎から出たことがないので色々と面倒なことばかりです。
最低限の関わりだけで済むならそれがお互いのためかなって思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😢
    こちらももっと経済的に豊かであればいいのですが。
    田舎は面倒なこと多いですよね。
    田舎住みですが、やっぱり苦手です。。

    • 10月30日