※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
住まい

洗濯機の買い替えについて、いいねください🙏年度末に新築戸建てへ引っ越…

洗濯機の買い替えについて、いいねください🙏

年度末に新築戸建てへ引っ越します。その際、この状況なら洗濯機は買い替えますか?そのまま使いますか?
3年前にドラム式の乾燥機付きのものを購入。最近“洗濯→乾燥”ができず、それだと乾燥が不調なのか乾いてない。でも、洗濯、乾燥を2回に分ければきちんと乾燥されている。スイッチ押すだけだし、洗濯するのは私だし、特に困ってはないです。旦那は洗濯機の裏が恐らく汚いであろうと。汚いものを新築へ持ち込みたくない、壊れているなら尚更買い替えたいらしく…私は洗濯機は掃除して、持っていけばいいかなと思ってます。安いものでもないですし。

みなさんなら、どうされますか?

コメント

へこ

引越しのときに、買い替える

へこ

このまま綺麗にして、持っていく

デデンネ

3年なら、電気屋さんの保証とか入ってないですか?大体長期保証とかで5年はあるかと思うのですが、あれば修理してもらってからお引越しがいいと思います。引っ越ししちゃうと保証が途切れちゃったりするので要注意です。