※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤドンママ
子育て・グッズ

前橋市で綿100%の毛布を売っているお店を知りたいです。近くのしまむらにはなかったので、西松屋やサンキにあるか教えてください。保育園で使用するため、価格を抑えたいです。

群馬県前橋市で、綿100%の毛布を売ってるお店知っていたら教えてください🙂近くのしまむらにはありませんでした😫
保育園で使うので、あまり高く無いものにしたいんですが、西松屋とかサンキならありますかね😗⁉︎

コメント

かりん❁

群馬県在住ではありませんが、お昼寝布団サイズなら西松屋にもサンキにもありましたよ☺️
娘の保育園も綿毛布が必要だったので💡
毛布コーナーではなく、タオルケットのコーナーにありました。
西松屋は3千円近くしましたが、サンキでは1,200円程度でした🙆‍♀️
店舗に行かれる前に、電話で聞いてみると良いかもです!

• ヤドンママ

ヤドンママ

そうなんですね😳さすが、サンキ👆サンキ、問い合わせて行ってみます😊
    助かりました❗️細かい情報までありがとうございました😸

• 10月31日
  • かりん❁

かりん❁

サンキインターネット販売店があるみたいで、ネットでも見つけました!
    ただ送料が670円なので、店舗にあると良いですね!
    可愛くはないですが😂

• 10月31日
  • ヤドンママ

ヤドンママ

そうなんですね😮ご丁寧にありがとうございます😊♪
    うーん確かに可愛くないですね😹

• 10月31日