※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子供がミルクを飲まなくなり、水分補給に困っています。皆さんはいつまでミルクをあげていましたか?麦茶なども飲まない子はどうやって水分補給していますか?助けてください。

ミルク飲まず、、、😭

10ヶ月になったばかりの子がいるのですが
ミルクを飲まなくなりました💦

ストローも嫌いで麦茶もほぼ飲まず
ミルクしか水分補給が出来ないのですが
最近ミルクも嫌がります😓

どうやって水分補給したらいいのか、、、。

皆さんミルクいつまであげてましたか?

ミルクあげてなくて麦茶なども飲まない子は
どうやって水分補給してますか?

お助けください、、、😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

コップ飲みもしませんか??
あとはわさとペットボトルであげるのもいいですよ。

うちの子はストローあまり好きじゃなくその頃には既にコップ飲み完了してました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後ストロー使えるようになりましたか😭?

    ちなみに何をあげてましたか???

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後ストロー使えるようになりましたよ。
    ストローにこだわる必要ないと思いますよ。
    ストローは歯並びにも影響でますし。

    うちは基本的に水かお白湯です。
    汗をたくさんかいたりした時や汗をかくとわかっているときは麦茶を薄めてあげてました。

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとはルイボスティーも大好きです

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにストローにこだわる必要はないですね😹

    その頃離乳食のあとにはミルクなどはもうあげてなかった感じですかね?

    ルイボスはまだあげた事ないので試してみようかな😌

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10ヶ月で卒乳したので離乳食のみです。
    ご飯大好きでたくさん食べる子なのでフォロミもあげたことありません。

    • 10月30日