※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
その他の疑問

コロナのワクチンの副反応で発熱なしの悪寒だけって方見えますか?私が昨…

コロナのワクチンの副反応で発熱なしの悪寒だけって方見えますか?
私が昨日(金曜日)の夕方にワクチン二回目を打ちました。
異様な寒気が昨日からありますが、一向に発熱はなく。たまに寒気がおさまって火照るような気がしても36.5℃といつも通りで。
何度はかっても35.8℃~36.5度の間です。
熱が出ないならありがたいですが、この寒気はいつまで続くのか?いつ熱が出てくるのか?と不安で😅
私の中で、寒気=発熱しておさまるっていうのもあり、皆さんはどうなのかお聞きしたいです。

コメント

chibimini

私は悪寒と吐き気がありました。
熱は無かったです。

こどもは旦那にまかせてひたすら寝たら落ち着きました。

• モンブラン

モンブラン

コメントありがとうございます。
    子どもいると寝てられないですよね😅
    今日も調子悪くなったら帰ろうと決めて買い物していたのですが、どのお店の検温器でもひっかかることはなく…でもインフルエンザか?ってぐらいの悪寒はあり😅
    多少いつもよりは胃もたれしてる気もしますが、寒気以外は通常営業中です😅

• 10月30日
ママ

私は打った日の夜中にすごい寒気があって、その割に熱は37.3とかでそのまま微熱で1日過ごし、その次の日には熱も寒気もなくなりました!!
旦那は寒気と関節痛が約1日間あって、熱は出ないままでした!

• モンブラン

モンブラン

コメントありがとうございます。
    一回目は37.5度を一度だしたので、今回も覚悟していたのですが、寒気だけで1日以上経過しました。
    旦那には「今晩からだって」と脅されるし😅
    でも、悪寒があっても熱がでない人もいると聞いて安心しました。

• 10月30日