※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami86
子育て・グッズ

新米ママです。2ヶ月半の女の子を預けて友人の結婚式に参加予定。哺乳瓶を拒否するため、克服方法を知りたいです。

今2ヶ月半の女の子の新米ママです、今月末に友人の結婚式があり実母に預けて参加予定です。退院後から完母で、ミルクは哺乳瓶忘れない程度に夜たまに飲ませていた程度なのですが、ここ最近哺乳瓶を使用していなかったら、拒否してしまいました。
搾乳した母乳を哺乳瓶であげても嫌で、お腹すいてても泣きながら哺乳瓶の乳首を吐き出してしまいます(;_;)
哺乳瓶嫌いを克服できた方法など、なにかご存知のことあれば教えていただきたく思います!よろしくお願いします>_<

コメント

sakko

うちの子もある日突然哺乳瓶ダメになりましたよー(>_<)
母乳が出てたんで完母にしましたけど😅
その結婚式は家から近いところであるんですか??
私や周りの友達は結婚式と二次会の間に1回帰って母乳やったりしてましたよ(^ ^)

• mami86

mami86

新幹線で1時間半のところです>_<家出てから10時間くらい空けてしまうので、心配です。連れてくのも大変なので(;_;)

• 10月11日