※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るきにゃん
産婦人科・小児科

1歳3ヶ月の子供が入院中で腫瘍の治療を始めるため、入院費用が気になります。皆さんの入院費用の相場を教えてください。

子供が入院したことがある人にお聞きしたいです。
現在下の子(1歳3ヶ月)が腫瘍がありお薬治療を始めるため最初の2週間副作用がでないか様子を見るため入院しているのですが、入院費はいくらくらいかかるのか不安で。
皆さんはどれくらい費用がかかったのかお聞きしたいです( ¨̮ )︎︎♡

コメント

さら

下の子が1週間ほどRSで入院し付き添いしたことがあります。
自治体の助成で入院時の自己負担が1日1200円となっており、その他に子供の食事代など自費のものを含めて15000円いかないくらいでした。
が、コープ共済に加入していて1日6000円(だったかと思うのですが)支払われたので、私の日々売店で買ったり持ち込みした食事代を入れてもマイナスにはなりませんでした。