※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

輸入車に乗っている方、どこの自動車保険に入っていますか?今年の契約更新で迷っています。車両保険が入らないダイレクト保険で悩んでいます。弁護士特約と個人賠償特約をつけたいです。車両保険も悩んでいます。教えてください。

輸入車に乗っている方どこの自動車保険入ってますか?
今年契約更新なのですが、乗り換えるか迷っているんですが、ダイレクト保険だと車両保険入らないので今のところのままにするかどこがいいのか迷っています。
希望は弁護士特約と個人賠償特約をつけたいです。
車両保険は迷っています。

どこの保険でいくらか教えてください。

コメント

deleted user

公務員共済です。

車両保険480万、弁護士特約ありです。
免許はゴールドで月5000円です。

車両保険無しは不安じゃないですか?
輸入車だし私は絶対付ける派なので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車両保険付きでその値段安いですね😭
    ちなみに車種は何でしょうか?

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ワーゲンのトゥーランです。
    公務員共済は安いんですよね!

    安さを求めるならネット保険会社ですかね。

    • 10月30日