※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子がずっと喋ることに悩んでいます。2歳前で何を言っているかわからないことも。同じような経験の方いますか?

おしゃぶりな女の子がいるんですがとにかくずーーーっと喋ってます😅独り言はもちろん、ぬいぐるみや下の子にも一方的にずっと喋ってます💦あとは私にもずっと話しかけてくるのですがまだ2歳前なのでなんて言ってるかわからないことも多いのですがとにかく彼女の中ではスラスラ喋ってるつもりらしく、私が返事をしないと『ママ!聞いて!』と怒ってきます😂保育園から家までの15分とかずっと喋ってます(笑)同じようなお子さんいますか?こんなものなんでしょうか?

コメント

deleted user

うちは男の子ですが、ずーっと喋ってますよ😆
相手するの大変ですよね😂
めちゃくちゃ空返事してます笑
頭の回転早いんだなと、いい方向に思ってます😂

MK2

うちの子もそうです笑

不思議なものでずっと聞いてると
解読できてしまい主人はわからないのに
自分には普通に伝わる様になるんですよね…😂

はじめてのママリ🔰

寝る直前までずーっと喋ってます😭😭😭疲れましたぁ!!!!