※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
お出かけ

関東近郊で3歳と1歳の子供がメインで楽しめる宿教えてください♪出来れば…

関東近郊で3歳と1歳の子供がメインで楽しめる宿教えてください♪

出来ればまだ行ったことが無いところが良いです⭐︎

過去行ってよかったなと思ってるのはこちら↓
龍宮城スパホテル三日月
ホテルグリーンプラザ軽井沢
ロイヤルホテル那須
アンダの森伊豆いっぺき湖
エピナール那須

コメント宜しくお願い致します(^^)

コメント

那須

我が家もあげられたホテルほとんど行ってます🤗

白樺リゾート池の平ホテルもよかったですよ。
ホテルのすぐ近くに小さい遊園地があったり、ホテル横のリフトで登った山頂にフクロウがいて餌やりができたり楽しかったです。

• よっちゃん

よっちゃん

コメントありがとうございます♪
    同じようなラインナップに宿泊されてるようで嬉しいです!
    白樺リゾートさん以外にもオススメありますか?(^^)

白樺リゾートですが、実は我が家も行きました。受付が2階でエスカレーターしかなく、二人乗りベビーカーと4人分の宿泊荷物を運び入れるのが苦労してしまったのを覚えてます(⌒-⌒; )

• 10月30日
  • 那須

那須

確かにベビーカーでフロントにあがるのは大変そうですね💦
    その他でしたらリゾナーレ八ヶ岳も子供は楽しかったようですが、もうちょっとお子さんの年齢があがったほうが満喫できるかな?

我が家は下の子が幼稚園まであがったので、最近は名古屋や関西まで足を伸ばしてます🤗

• 11月1日
  • よっちゃん

よっちゃん

リゾナーレ八ヶ岳調べてみますね!ありがとうございます(^^)

• 11月1日