※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に、◎◎行こうと思うの◎◎言ってくるねって何度も言われるので、遠回…

義母に、
◎◎行こうと思うの
◎◎言ってくるね

って何度も言われるので、遠回しに誘ってくれてるのかなと思い、一緒に行ったら、私がいないところで主人に誘ってないのにって言ってたみたいで。

爆発しそうです^ ^

コメント

ママリ

ウザすぎます😊笑
なら何も言ってくるな😊

ママリ

うざすぎます(笑)じゃあ何も言わず勝手に一人で行ってこいて感じですね😂

ママリ

わー( ˘ω˘ )感じ悪いですね!
黙って行ってきてくれって思っちゃいますよね😂

まま

うちの義母もそういうふうに言いますが、誘ってるくれてるとは私は思わないのでついていかないです😂
そういうふうに言われたら、いいじゃないですか!楽しそうですもんね〜みたいな感じで返してます笑

えええええ
本当に誘ったつもりじゃなかったとしても、思ってたとしても....旦那さんに言わないでしょ、普通は😫💦

この前は楽しかったですねぇ〜図々しく一緒に行っちゃってすみませぇ〜ん迷惑でしたよねぇ〜☺️って言ってやりましょ!笑

はじめてのママリ🔰

たぶんただの報告だったんですね😅