※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

息子がアンパンマンの靴を好み、ナイキの靴を履かせるとグズる。他のお子さんはどうしているか気になる。

いつも大変お世話になっております。

息子の靴がアンパンマンの靴とナイキの靴があるのですがアンパンマンばかり履きます。元々ナイキの靴はかっこ良かったのと安くなってたので父が張り切って買い、息子は気に入ったかどうかは微妙でした。こども園に行ってますが外遊びもするし毎日交代で履かせてましたが、最近息子はアンパンマンの靴がとってもお気に入りでアンパンマンじゃないとグズリまくり大変です。私もお気に入りの服や靴だとテンション上がるタイプなので、もう好きな方履いたらいいじゃないかとアンパンマン履かせてるのですが、母はナイキも履かせた方がいいよ〜アンパンマンばかりだとすぐダメになるよと言います。同じようなお子さんをお持ちの方どうしてますか??

コメント

うちもそうでしたwアンパンマンだめになったら、ナイキ履かせたらだめですか??
ダメになる前にサイズアップするので、ダメになることはうちはあまりなかったです😅

• ゆみ

ゆみ

sさん❤️
    それが。。。同じサイズなのです😭😭

• 10月30日

退会ユーザー

勿体無いですが、子供が喜ぶ方を履かせてましたw
    ダメになるって、古くなって壊れるの意味ではなく、履けなくなるの意味でしたか!

たまに気が向いてはいた時に、かっこいい!!!!と褒めまくる作戦はどうでしょうか??それで15回に1回くらいはこれにするって履いてましたw

• 10月30日
  • ゆみ

ゆみ

sさん❤️
    やっぱりそうですよね。。。
    はい、履けなくなるです😖すみません、分かりづらく😭

なるほど!やってみます(´ー`)

• 10月30日