※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳すぎの女の子の髪をくくるヘアゴムについて相談があります。食べないようなおすすめのヘアゴムはありますか?

1歳すぎの女の子なのですが、そろそろ髪をくくれるかな〜とぼんやり思っているのですが、ゴムをとって食べてしまうのでは…という気持ちになります🤔
おすすめのヘアゴムってあったりしますか?🤔

コメント

ママちゃん

生後3ヶ月から結んでますが取って口に入れたことは一度もないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい子ですね😆

最近髪が伸びたのでと思ってるのですが、小さいゴミとかすぐ口に入れちゃう子なので😂

• 10月30日
  • ママちゃん

ママちゃん

娘もゴミとかは入れますけどなぜかゴム入れてないです😂
    今は言葉が理解できるので可愛いね!触らないよと言ってます!
    触っちゃうので😣

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!もうちょっと月齢が進んで言葉の理解も進んでからくくるでも良いかもですね😳(まだそこまでくくれないので笑)
    ありがとうございました✨

• 11月1日

子供用のからまないゴムみたいな名前で売ってるシリコンのヘアゴムがオススメです!
子供では取りにくいし、少ない髪でも結びやすい&取りやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみます!ありがとうございます☺️♡

• 10月30日