※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
妊活

服用中の薬で生理不順で排卵日が不明。排卵日を知る方法や経験を教えてほしい。

今服用している薬のせいで生理不順で排卵日がわかりません💧皆さんはどうやって排卵日狙ってますか??
私は友人からオリモノがビヨーンと伸びた時が狙い目って聞いて昨日と一昨日何となく透明で卵の白身と言うかサラサラ鼻水と言うか…5cmぐらい伸びた感じがしたので2日間仲良ししました(°д°)
可能性ありますかね…
なかなか授からないのでついつい焦ってしまいます…
皆さんの貴重な意見や経験を教えていただけたら幸いです!

コメント

大豆

可能性あると思いますよ!
私は病院で卵胞の大きさを見てもらう+排卵検査薬を使っていました!

• ゆきママ

ゆきママ

返信ありがとうございます!
    今住んでる所が大きい病院もなく、薬局もなく、排卵検査薬がなかなか手に入りません💧
    可能性あるなら信じたいですね…☆。.:*・゜

• 10月11日
りんりん

可能性は高いと思います☺️
わたしも生理不順で排卵日があてにならないので、オリモノの変化でタイミングとってましたよ😃
ドロっとした卵白みたいなのが出てきたら可能性は高いと思います!ただ確率の問題もあるのであとは祈るのみです🙏🏻

• ゆきママ

ゆきママ

返信ありがとうございます( ˙˘˙ )
    汚い話ですがおしっこ済ませた後にティッシュで拭くとヌルヌルしてビヨーンって伸びるほどでした。排卵なんでしょうか??
    本当に祈るのみですね(´×ω×`)

• 10月11日