※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

すっっっっっっごいくだらない話です(笑)シングルで娘と2人暮らししてま…

すっっっっっっごいくだらない話です(笑)シングルで娘と2人暮らししてます😊来週、市営住宅と県営住宅の抽選です!こればっかりは運でしかないんですがどうか当選してほしい😭😭😭😭!抽選、自分で引くか娘(2歳)が引くかどっちが当たりそうですか?😊(笑)

コメント

ママリ

うちは娘のほうがくじ運あるのでだいたい抽選系は娘にやらせてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くだらない質問にコメントありがとうございます😭子どもってくじ運あるとか言いますよね(笑)うちも娘にやらせてみます💕

• 10月30日
Rii⛴

娘さんですかね🙋‍♀️💖

でも自分で引いたほうがもし外れた時諦めつきそうです☺️💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くだらない質問にコメントありがとうございます😭そうなんですよ…自分で引いとけばよかった…ってなるかなって思うんですが娘も一緒に行くしせっかくなので娘に引かせてみます😍

• 10月30日
  • Rii⛴

Rii⛴

当たりますように🥰💖

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜😭😭😭当たりますようにとか言われたらすでに泣けてきました(不安すぎて笑)

• 10月30日
  • Rii⛴

Rii⛴

不安ですよね😭💖でもきっと大丈夫です☺️💖
    もしも、万が一外れても、また別の所で運が味方してくれるはずです🥰

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやって言っていただけるとほんとに救われます😭💕ありがとうございます💕抽選が月曜なのでがんばってきます😊!!

• 10月30日
  • Rii⛴

Rii⛴

月曜日‼︎🥺✨頑張ってください😊✊

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

うちは娘が異常に引きが良くジャンケン強いです。
あたりますように〜👌👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかっ?😍私がめちゃくちゃくじ運悪いというか…(笑)あまり当たったことがないので娘にやらせてみます〜😊ほんとに当たってほしい〜(笑)ありがとうございます✨

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジです
    娘はディズニーのディナーショーを当て、そこでミッキーと1人だけ踊り、ビンゴで10万円の旅行券を当てました
    信じましょう✨

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ…♥️すごすぎる!強運ですね✨景品も豪華すぎてすごい!娘〜よろしく頼んだ!😂😂

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

自分で引けるのいいですね!!
私のところはひけないので😭💦
私は娘に引かせますかね〜欲がないほうが当たりそうなので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええっ💦引けないってことはどうやって当選決めるんですかっ?
    ですよねですよね😊月曜と金曜に抽選があって本命は金曜なんです😣両方娘に引いてもらいます✨

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単にいうと?抽せん器を使って当選者を決めるらしいです🥲
    2回もあるんですね!
    娘さん任せたよ〜!ですね😂

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦💦なんか自分でやらないとなんとなく諦めがつきにくくなりそうです😣市営と県営で申し込んだので2回なんです〜✨ほんとに娘にすべてを託します!今日ずっと胃が痛いです〜😭(笑)

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私も来週の月曜日に抽選結果通知が届きます😆🎉ドキドキですよね(笑)

私が住んでる市では今コロナでガラガラが出来ないのでちょっと羨ましいです🤣

娘さんに託しましょう💗🙏🏼

どうか当たりますように……😌😌🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!緊張しますよね😣
    通知が来るということは抽選は自動的にやるかたちですか??
    実は私のところもコロナで職員さんが代理で抽選することもできるんですが自分で引いてみたくて(笑)

はじめてのママリさんもどうか当たりますように♥️お互い当たってると最高ですね💕💕

• 10月31日
はじめてのままり

うちも抽選番号が今日届きました🥲🌟
うちは娘に引かせたいのですが
どっちに引かせよう🤣ってなります😂
自分で引いた方が諦めつくかなと思うのですが自分はくじ運ないので
娘に引かせます😭🏳️🏳️
当たってますように😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ちすごくわかります😂自分で引けば諦めつくけど子どもに引かせたほうが意外と当選するんじゃないかって思いますよね😊抽選日はいつですか?私は市営と県営と両方申し込んで昨日市営の抽選だったんですが補欠当選でした🤣しかも抽選が最後だったので残り物で娘が引けずに終わりました(笑)次の県営に賭けてみます!お互いに当たりますように✨

• 11月2日