※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
妊活

微熱が続いていますが、妊娠前に微熱があった経験がある方いますか?肌荒れや敏感肌に悩んでいる状況で、妊娠の可能性を考えています。

微熱が5日ほど続いているのですが
妊娠発覚前に微熱が続いた方いらっしゃいますか??🥺

1人目は微熱が2週間ほど出て顔の皮膚が敏感になりヒリヒリしていて これはおかしいと思っていたら妊娠発覚しました!

2人目は微熱はなかったのですが、顔の皮膚が敏感になっていました。

妊娠??でも直近でも生理終わって2日後に中出ししたくらいだしな、、と思っています😵‍💫

顔の皮膚は普通にしてれば何もないですが
少し肌荒れが出てきていて、化粧水などを塗るとヒリヒリします😭
ずっと同じものを使っているのでヒリヒリするはずないけどなぁと思いつつ😵‍💫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーっと微熱が続いていて体調悪いなぁと思っていたら妊娠していました☺️

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    やはり初期症状に微熱ってあるんですね☺️💓

    もし妊娠じゃなかったら病気だよなぁと不安で😢

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もコロナだったらどうしようって思ってました🥺
    検査薬試してみて、陽性でるといいですね🥰

    • 10月30日
  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    生理までまだ10日ほどあるので
    期待しすぎず待とうかなと思います🤣

    コロナ心配ですよね😢

    ありがとうございます❤️‍🔥

    • 10月30日