※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもが鼻水と咳が出ています。病院に行くタイミングがわからず悩んでいます。皆さんはいつ行くか教えてください。

昨日の昼から子どもが鼻水垂らしてるます😂今日は咳もちょこちょこ💦熱はなく、メルシーポットで鼻水吸うも、透明のサラサラがちょっと取れるだけで、そんなに溜まってないけど、すぐ出てくるタイプの鼻水でした😂

うーん、病院行くタイミングってみなさんならいつ行きますか?

はじめで鼻水、咳で、まだ様子見るべきなのか、病院に連れて行ってもいいのかわからずです🥺

皆さんのタイミング教えていただきたいです✨(*^^*)

ちなみに1歳児9ヶ月です(*^^*)✨

コメント

あーか

鼻水咳は長引きやすいし、中耳炎になると厄介、夜苦しくなりがちなので早めに行ってます!
明日休みですし、私なら耳鼻科行ってきます!

ゆう

一昨日の夜からうちの娘も同じ感じで、昨日は微熱が出ちゃいました💦
昨日病院へ連れて行くと中耳炎なりかけでした😣
今日の午前なら小児科開いてると思うので、私なら今日連れていきます😆🌼
ちなみに、うちは鼻水→熱のパターンが多いので、鼻水で寝づらそうな時は熱がなくても病院行ってます!