みゅう
預けるまでの流れとは朝の事ですか??
うちは、私は朝6時に起きて30分で自分の準備終わらせて洗濯機スタート!しながら朝ごはん30分で作って7時半までには子供起こして朝ごはん食べさすます(^ ^)で、食べ終わったら洗濯物干して8時半までには家を出て子供預けて仕事に行きます(^ ^)
さるあた
就労証明は会社によってはすぐに書いてくれないとこもあると思いますが、明日持って行って渡せばいいと思います。
私が前に働いてたとこは最初はすぐ書いてもらえましたが、途中からすぐ辞める人もいるのか?1ヶ月は働かないと書かないと変わったので。
コメント