※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時雨05
子育て・グッズ

明日からのパート就労証明は明日に渡してもいいですか?保育園預けるまでの流れを教えてください。久々の働きで緊張しています。

明日からパートで働きに出ます、就労証明は明日にでも渡していいんでしょうか??
後保育園預けるまでの流れ教えてください( ¨̮ )
久々に働くので緊張します( .. )

コメント

みゅう

預けるまでの流れとは朝の事ですか??

うちは、私は朝6時に起きて30分で自分の準備終わらせて洗濯機スタート!しながら朝ごはん30分で作って7時半までには子供起こして朝ごはん食べさすます(^ ^)で、食べ終わったら洗濯物干して8時半までには家を出て子供預けて仕事に行きます(^ ^)

さるあた

就労証明は会社によってはすぐに書いてくれないとこもあると思いますが、明日持って行って渡せばいいと思います。
私が前に働いてたとこは最初はすぐ書いてもらえましたが、途中からすぐ辞める人もいるのか?1ヶ月は働かないと書かないと変わったので。