※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
妊娠・出産

妊娠7週半ばで悪阻に悩んでいます。食後や寝起きに吐きそうになるし、胃もたれやムカムカ感が続きます。食べたくても気持ち悪くなるので困っています。指を突っ込んで吐きたいけど勿体なくてできません。同じ経験の方いますか?

こんばんは!

現在、7週半ばです!
食後や寝起きに気持ち悪く吐きそうになるのは悪阻ですか??
胃もたれや、胃のムカムカ感を常に感じてます💦
食べたら絶対気持ち悪くなると分かっていてもお腹は空いてるので食べてしまいます…どうしようもならないですよね…( ; ; )??

あと、吐きそう…と思って きっと指突っ込んだら吐けてスッキリするんでしょうけど、どうしても勿体なくて指突っ込めません…(笑)

同じ様な方いらっしゃいますか(>_<)?

よろしくお願いします、

コメント

関西のみゆママ

食べて気持ち悪くてわざわざ吐くのなんて絶対ダメですよ!それなら少量ずつ食べるとか…

つわりの症状それぞれかと思いますが…今までと違うのからそーかもですね

• おいなり

おいなり

コメントありがとうございます。

そうなんですよね…( ; ; )
    私も出来ることなら本当吐きたくなくて💦
    少しづつ食べたりしてはみるものの、何しても気持ち悪くなります。
    旦那に言っても、気持ち悪さが無くなるなら吐いた方が良くない?
    と言われ、んー…と理解できないでいます。

• 10月10日
ムッティ

わかります💦食後2.3時間の話ですが
ムカムカして胃が張ってるのが苦しくて
ベロをえーって出して吐けるかやってみちゃいました(笑)
が、スッキリするくらい出る予定だったのに、出ず😳
わざと吐くのは、消化器も痛めるのでやめたほういいかもです🙏😂