※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃすこ
家族・旦那

旦那がお酒飲むことについてうちの主人はお酒が好きです。セーブしてな…

旦那がお酒飲むことについて
うちの主人はお酒が好きです。セーブしてない時期は毎夜
飲んで酔っ払って寝ます。
子供が産まれてもずーっとそんな生活してたので
2人目が生まれて、話し合いの結果飲むのは仕事が休みの前日と決まりました。
ですが
結局休みの前日、飲んで色々片付けもしてくれるけど酔っ払って寝る。
リビングで、寝て、一時間後とかに起きてきます。イライラします。
その間、子供の世話はあるしせっかくの休み前に楽しめないのが残念です。
みなさん、ご主人がお酒飲んで寝たら寝かせときますか?

コメント

ももママ

休みの前の日だけと決めたなら、その日は寝かせますね!

• にゃすこ

にゃすこ

そうなんですね、、、
    わたし心狭いとはわかってるんですけど、イライラしちゃいます😭双子ちゃんママなのに凄い!

• 11月3日
3kids

毎晩飲んでます😅
今私は妊娠中で飲めませんが、わかるまで一緒に晩酌してました。(酔っ払う程は飲まなかったですが)
夫婦揃って酒飲みなのであまり気にならないのかもしれません💦
片付けもして寝るとの事ですが、リビングで寝られるのがイライラするんでしょうか??

• にゃすこ

にゃすこ

すみません💦返信遅くなりました!
    リビングで寝られるのがイライラしますね💦
    とゆうか、私もお酒大好きです!
    お酒飲んじゃうと、子供の面倒見がキツくなるかと思っていまは月1くらいしか飲んでません。

• 11月3日