※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

写真入り年賀状を作るアプリを探しています。スタジオでの撮影が苦手で、オススメ情報を求めています。

少し分厚くて、つるつるした感じの
写真入り年賀状を作りたいです!
おすすめのアプリなどありましたら
教えて欲しいです❣️

毎年スタジオアリスで作ってましたが
スタジオで撮った写真引用が多くて💦
スタジオだと子どもも緊張気味で
なかなか笑ってくれませんでした😭

ですので、なにかおすすめありましたら
情報いただけると嬉しいです🤗

コメント

つむぐ年賀っていうアプリを使ってます!
少し分厚くてつるつるです🥰
無料で一枚だけ仕上がり確認ができるサービスもありますよ✨

アカウント登録すると今までに登録した宛名の情報が残るのが楽で、なんとなくずっと使ってます。
他のは使ったことがないので比較はできないのですが💦

はじめてのママリ🔰

塩銀プリントっていうやつですよね✨
いろんなアプリから毎年年賀状を頼んでいますが、写真入りだとどこも厚めでツルッとした年賀状な気がします。
スマホで写真年賀状はFUJIFILMが出してるアプリで塩銀プリントです!年賀状2022のシマウマの絵のアプリはシマウマプリントのアプリで塩銀方式のプリントって書いてありました。
多分写真入り年賀状だけだと思います。写真なし年賀状は頼んだ事ないので仕様はわかりません💦
私は今年スマホで写真年賀状で年賀状頼みます。こちらも見本として一枚無料で完成品を送ってもらえますよ☺️
ちなみにスマホ年賀状というまた違うアプリもあるのでお間違えなく!そちらは普通紙と写真用紙が選べて写真用紙だと塩銀みたいです!

はじめてのママリ🔰

銀塩は早期割引でつむぐが安いし、アプリも使いやすかったです!

毎年アリスで年賀状を作っていて、今年初めてつむぐでお試しプリントしてみました。写真はアリスの写真でしたが、ぱっと見て私はアリスで作った方がきれいかなー🤔と感じました
でも銀塩なのでキレイだし1枚から注文できるので、今年はつむぐで数枚、あとはアリスで注文しました✨