※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkn♡
その他の疑問

メルカリについてです。私が出品者になるのですが、購入者がコンビニ払…

メルカリについてです。
私が出品者になるのですが、購入者がコンビニ払いで購入してから
支払い期限を過ぎても支払いの確認が取れません。
取引メッセージも送っていますが未だに返信もありません。
支払い期限を過ぎたのでキャンセル申請出来るみたいですが
一方的にキャンセル出来るのでしょうか?
正直、また取引メッセージ送ってまで購入してもらわなくても
いいので違う方に購入して欲しいなと思っています。
詳しい方宜しくお願い致します(>_<)

コメント

nyapi(25)

できますよ!!
もし、不安であれば
問い合わせから
メルカリの運営側にメッセージで問い合わせができます!
次の日ぐらいには大体返事が来るとは思いますがやってみてください!

  • kkn♡

    kkn♡

    最初から不安だなと思う時って
    大抵当たりますよね😅
    不安なので問い合わせてみたいと思います☺️
    ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )

    • 10月30日
ゆー

私もあります!
キャンセル申請しました!
多分すぐにキャンセルできて、そのお品物が出品扱いに戻ってたと思います。

そしてその方は、ブロックしました😓

  • kkn♡

    kkn♡

    そうなんですね!(>_<)
    すぐにでもまた出品したいです!
    この時間本当に無駄ですよね!
    キャンセル出来たら即ブロックします😅
    ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )

    • 10月30日
○pangram○

売る気が無くなったのであれば、キャンセル申請送って平気ですよ😉

  • kkn♡

    kkn♡

    キャンセル申請したらすぐにキャンセル出来ました(*^^*)
    ありがとうございます!!

    • 11月1日