※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

夜泣きしてても旦那が起きないって怒る人いるけど全然そっちの方がいい…

夜泣きしてても旦那が起きない
って怒る人いるけど全然そっちの方がいいと思う。
もちろん起きてあやしてくれるのが1番助かるけど
うちの旦那はなにもしないのに
うるせえ!寝れねえ!て口しか出さない。

さっきもそう。
何やっても泣き止まない時に
泣き止ませようとしても無理だし
少し泣かせとくことも夜泣き対応では大事かな
って思うんだけど
そうやって口出されると
早く泣き止ませなきゃ
って焦って子供に伝わってますます寝ない。
悔しくて三男抱っこしながら別室で泣いてたら
なんで泣いてんの?って。

離婚したいとか思わない
って言うけどさうちはちらほら考える時あるよ??
ムカつく。
チリツモで久しぶりにこんな泣いたわ。

コメント