※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
お出かけ

娘のディズニーデビューについて。12月で生後8ヶ月になる娘をディズニー…

娘のディズニーデビューについて。

12月で生後8ヶ月になる娘をディズニーランドに
連れていきます!
しっかり寒さ対策をしてもう夕方には
きっと帰るだろうなぁとおもっています!

ここで遊べるよ!
ここのレストランオススメだよ!
これは失敗した😭

など教えていただきたいです!
ちなみに娘はいまの段階でズリバイ中と
後ろで見ていれば1人座りできるって
いうかんじです!

シーだったらマーメイドラグーンで
遊べただろうなぁー😭
シーにすればよかったー🤣笑笑
格好はマリーちゃんのカバーオールで行きます!

コメント

ママイ

今マーメイドラグーンのプレイグラウンドはコロナの影響でやってないと思いますよ!
数ヶ月前に行った時はやってなかったです💦
特に歩けない子供が遊べるようなところはないかなって思いますがトゥーンタウンはカラフルなので下の子も楽しそうにキョロキョロしてました!

特に失敗したことはないですね!
どこも空いてるし、子連れディズニーしやすくてよかったです☺️

• よっしー

よっしー

えーそうなんですね!!
    それならランドで良かったですー😭
    けどマーメイドラグーンあったかくて
    いいですよねー🤣笑笑

トゥーンタウンその時つかまり立ちとか出来れば良い写真撮れそうですよね🤣💕
    行ってみます💕

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

一歳なりたてのときにディズニーランド デビューしたのですが、イッツアスモールワールドとプーさんのハニーハント乗りました😊イッツアスモールワールドは抱っこ紐で、ハニーハントは両側に私と旦那で真ん中に息子を乗せて、腕で支えた状態で座らせて乗りましたがどちらも親子で楽しめました💕食事は離乳食のお弁当を持っていったのですが、授乳室が広かったので食事も授乳もしやすかったです😊💝
家からの荷物を減らすために、パーク内での移動はミッキーベビーカーをパークで借りたのですが、意外と重くて押しづらくて、自分の家のベビーカーを持っていけばよかったと後悔しました😫💦

• よっしー

よっしー

うちの子もプーさん大好きでハニーハントは必ず乗ると決めてます💕
    ベビーカーの件気になってました!!
    アレ重いんですね😅
    自分の持っていきます!
    ありがとうございました☺️

• 10月30日