※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1才8ヶ月の息子のよだれが止まらず、スタイが足りない状況。いつまで続くか知りたい。Mum2Mum以外のおすすめも教えて欲しい。

スタイはいつまで?!

1才8ヶ月になる息子のよだれが止まりません😂
ほうっておくと水溜りができるほど垂らしています。
Mum2Mumのスタイ7枚をフル活用していますが足りず、定期的にオキシにつけているものの真ん中は黒くなってきていよいよ買い替えか?と思うのですが、もう止まるのならこのまま買い足さずにいたいのが本音です。

いつ頃までだらだらなのでしょうか。
また、どうせ買い足すならMum2Mum以外も買ってみたいなと思っているのでおすすめがあれば教えてください。
柄物のお洋服が多いので無地のスタイが好みです。

コメント

チェリー

うちもその頃まだダラダラで水溜まりでした😂
いつ終わるんだろうと思ってましたが1歳9ヵ月から急に減って1歳10ヵ月にはつけてませんでした!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!あと1ヶ月…。。
    黒ずんだスタイでこのまま切り抜けられるかな…😂

    • 10月30日
  • チェリー

    チェリー

    私も新しいの買おうか迷ってましたが買わなくて正解でした😂

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    よだれもあと少しだと思うと愛おしくなります🤤
    ありがとうございました😊

    • 10月30日