※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
家族・旦那

二人目妊娠してからホルモンバランスが崩れ人に会うこと、喋ること、同…

二人目妊娠してからホルモンバランスが崩れ
人に会うこと、喋ること、同じ空間にいること
全てがダメになってしまいました!!😭
仲良かった私の家族、親戚とも距離をおいて
ゆいつ大丈夫だった実母。
旦那が長期出張中で悪阻も酷かったので
全部、実母にお願いしていました💦
義理家族からもお手伝いするや孫に会いたいなど
何度も何度も連絡きましたが断りました。
旦那が長期出張から帰ってくる今日、
めっちゃくちゃ不安でした。
妊娠発覚した次の日から行ってしまって
約2ヶ月間会えてません。
毎日ラインやテレビ電話はしていて
旦那に対してイラってしたり拒否反応はなかったけど
実際に会ったらダメだ!となってしまわないか
すごく不安で怖かったです😭😭💦
私がそうなっている事も事前に伝えていて
いざ今日会ってみたら拒否反応なんかいっさいでず
むしろ安心感と好き好きな気持ちが湧いてきて
すごくホッとしました。
さすが旦那!!と思いました!🥺💛
息子の事も自分から進んでやってくれるし
私の事も気遣ってくれる。
旦那に会った瞬間、旦那が膝ついて
赤ちゃんはじめまして!!パパだよ😌✨
ってお腹に向かって挨拶してくれたのは
本当に嬉しかった😭😭❤️❤️

皆さんからしたら当たり前じゃん!!
って思うかもしれませんが
私からしたら本当に嬉しくて嬉しくて
久しぶりに家族の暖かさ幸せを感じて
泣きそうになりました😭😭❤️❤️

旦那さん、ありがとう!!🙏💛

コメント

はじめてのママリ🔰

優しそうな旦那さんですね☺️✨

  • 🐜

    🐜

    ありがとうございます!!🥺💛
    喧嘩もあるんですけどやっぱいい旦那です!!笑

    • 10月30日