※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

ヨシケイってきになったんですがお値段や味はどうですか?取り分けとかも…

ヨシケイってきになったんですがお値段や味はどうですか?取り分けとかもできそうなかんじですか?
今コープ宅配を利用しています。
毎日娘がべったりギャン泣きでヘトヘトで体力も気力もなくチラシも見れない感じです。。
料理が苦手なので献立も色々みますが悩んで終わり…ベビーフードも食べなくなり手作りもあまり食べてくれずメンタル崩壊中です😢
献立を考えるのが苦痛で苦痛で仕方がないです。。優しい方教えて下さい😞

コメント

もも

お値段は良心的で食材や味付けそのもののお味も悪くないですが、単純にメニューが私好みでなかったのでお試し1週間だけしてそこからはずっとお休みしてます😂
時短を優先して大して美味しくない(私の感想です )ご飯をお金払って食べるなら私は多少手をかけても自分の食べたい味付けで食べたいものを食べる、と言うことに気付かされました😊
でも好みさえあえばコースによっては献立を考えずに済むので(この日だけ、とか月〜土までとか、そう選びかたもできます)コスパは良いと思います✨

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😀 ヨシケイもお試しあるんですね!!コープもミールキット買ってみたりしたのですがもかさんと同じように自分で味付けした方がいいかなと思って頼んでいませんでした😂お試しまずやってみようかなと思います😀

• 10月29日
  • もも

もも

ミールキット便利ですよねー!でも疲れてる時に美味しくないもの食べたくない…!というわがままでちゃうんですか😂笑
    お試し是非おすすめですー!
    私はその後注文しなかったら1回電話で確認きましたがとりあえずお休みで、って言ったらすんなりそれからもう1年以上連絡ありません☺️✨

• 10月30日
おみん

子どもが生まれる前働いてた時に利用してました!味は美味しかったですよ😊普段自分が作らないようなメニューもありました!お値段は少し割高かなぁと思いますが、楽でした!副菜が結構量ができ、余るので翌朝とかに食べてました!1週間のメニューで1日だけ、とか毎日とか好きなように頼めました!なので好きなメニューだけ頼んでました😊お子さん、1歳越えられてるので味を薄めにして取り分け出来ると思いますよ〜🙋‍♀️
入会金もなくやめるのもすぐやめられてしつこくなかったです!
でももう数年前のことなので変わっていたらすみません💦

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨翌朝にまわせるのいいですね😀最近は食材が無駄になったりスーパー行くのも大変で😢曜日を決めてやってみようかなと思います😀

• 10月29日
ピィ

娘が生まれてからヨシケイ頼んでます🙋‍♀️
娘が6ヶ月になる頃までカットミール、今はプチママを2週に1回頼んでます✨

やたり割高ですがメニューも決められていて献立を考えず楽です💨
たまに好みではないメニューの時はアレンジしたり全然違うメニューにしたりしてます🤣
カットミールの場合野菜もカットされててすんなりいけば10分くらいで料理完成してました😊

ただ私も旦那も大食いなので
たまにおかず少ないなっと思う時があります😅

余裕がない時は本当に便利だと思います🙂

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😀うちも二人共大食いなので足りなくなりそうですね😂10分でできるのは魅力的です✨😊本当はゆっくりレシピ見て材料メモして買いに行き作りたいのですが1歳超えてからもう大変で😭プチママ見てみますね😀

• 10月29日
  • ピィ

ピィ

プチママだと野菜カットがされてなくほんの少し手間がかかる料理になるので料理時間20分くらいになります😅

カットミールだと野菜はほぼカットされて簡単な料理が多いので10分くらいで出来ます🤩

子供連れて買い物も大変ですよね( ・᷄ὢ・᷅ )
    ヨシケイ頼まない週はネットスーパー利用したりしてます✨

• 10月29日