※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

入浴剤で肌の乾燥に効く子どもも使えるおすすめの香りの良いものを教えてください。

入浴剤についてです!

今までお湯だけで入れてたんですが、そろそろ使ってもいいかなーと思っています。
肌の乾燥にも効いて、子どもも大丈夫なものオススメがあったら教えてください🥰
できたら香りがいいものだと嬉しいです😊

コメント

ビオレuうるおいミルクです!
赤ちゃんにも使える
スキンケアミルク
入浴剤です!

滑りやすくなるので
注意は必要ですが…

いい匂いだし
とっても気持ちよくて
お肌ツルツルになります😊

ミク

私も初めはビオレuにしてました❤️

ままり

ビオレu好きです!

あとはバブのミルキーアロマもおすすめです🥺
赤ちゃんとの入浴でも使えますし、4種類入ってるのでその日の気分で香りを選べます!
匂いも全然キツくなくてリラックスできる香りでした☺️💓

ままり

バスクリンは後ろに赤ちゃんもオッケーとかかれているので毎日使っています😊

マハロ

私はクナイプ使ってます^_^

Ay

バスロマン?バスクリン?の保湿のものを去年から使いました☺️乾燥性湿疹が出来やすい娘ですが、昨年はあまりできませんでした!
何種類かあるので好きな香りがあるかもです✨

ちなみに私は、最初は写真のバスロマンの無添加のやつにしました☺️

まきぷぅー

バブ、温泡は赤ちゃんから使えると書いてあるもの(固形の)使ってますよ。どちらも香料だか着色料だか無添加のものがあった気がします。
液体だとビオレu、ソフレも使ってました(^^)

• まきぷぅー

まきぷぅー

液体のウルモアも赤ちゃんからokです!

• 10月30日
りり

お返事ありがとうございます😊パッケージしっかり見ながら教えていただいたのを色々試してみようと思います❤️