※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

12月に親族が結婚式を東京であげます。マンダリンオリエンタルというホ…

12月に親族が結婚式を東京であげます。
マンダリンオリエンタルというホテルですがわたしは兵庫に住んでいて前日からそのホテルに泊まろうと思ってます。
コロナがどうなるかわかりませんがせっかくだから前日どこか東京観光できたら行こうと思うのですが、今のところ候補は
プレイミュージアム(ちょっと遠くて却下されそうです)
アクアパーク品川(品川でおりたらすぐ着きそう)
子供が喜びそうなところで移動を少なくできるところでおすすめありましたら教えてください。

コメント

deleted user

マンダリンオリエンタルに泊まるなんて最高ですね!

日本橋から近いところが良いですか??
アクアパークもお子さん喜びそうですね!
水道橋の東京ドームもいくつかアトラクションあり、またアソボーノという室内の遊び場もあります。
上野も一本で行けるので動物園に行くのも良さそうですね!

  • ゆ

    近くでもいいですし、アクセスしやすいところなら大丈夫です!
    日本橋から近い夜ご飯のお店も探してます。子連れに優しいところで美味しいところ知ってたら教えてください。

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜ご飯お店沢山ありすぎて値段もピンキリですが、コレド日本橋やコレド室町辺りなら子連れに優しいお店ありますよ。コレドは美味しいお店沢山入っていておすすめです。
    お土産になるようなお店もいくつかあるのでおすすめです。

    あとは高島屋も最近リニューアルして、おしゃれで美味しいお店もありますし、こちらも東京で有名なパン屋さんやお土産屋さんもあり、おすすめです。
    ネットで調べてみてください✨

    • 10月30日
  • ゆ

    たくさんありますね。
    悩みます。ありがとうございます。

    • 10月30日