※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子の1才の誕生日当日(平日)に2人でお出かけをしようと思っています。…

息子の1才の誕生日当日(平日)に2人でお出かけをしようと思っています。
大阪、兵庫、京都あたりでおすすめはありますか?
移動は電車、息子はベビーカーに乗せます!

今候補に上がっているのは
・ニフレル
・USJ
・天王寺動物園
・須磨水族館
・アンパンマンミュージアム
・王子動物園
です。海遊館は行ったことあるので外してます。
動物園や水族館の入り口で写真を撮ってもらえるように、息子と2人の写真を撮ってもらえたら嬉しいなぁと思っています。

コメント

みほ

ユニバ1歳は乗れるものがほんと少ししかないですよー!
天王寺動物園か王子だったら絶対王子!
京都鉄道博物館もおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

王子動物園の方がおすすめなんですね!
    鉄道博物館は行ったことないですが、私が少し興味あるので調べてみます☺

• 10月30日
ままり

アンパンマンミュージアムは入館料を支払うとお誕生日月なら確かフォトフレームをもらえた記憶があります!
今は変わっていたらすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみるとお誕生日特典みたいなものがいくつかあるみたいですね!
    記念になりそうです💓

• 10月30日
みー

個人的に1歳にニフレルは早いかな〜と思いました。
そんなに広くないですし、入場料を考えるともう少し年齢が上の子が楽しめる施設だなと思っています。

ユニバは乗り物はあまり乗れませんが、歩けるならパーク内をお散歩感覚で回るのも楽しいかもしれません。

私ならアンパンマンか王子動物園か天王寺動物園を選択します😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニフレルを第一候補にしていたのでコメントありがたいです🙏!
    せっかくなら息子が楽しめるところが良いので他のところにします😊

• 10月30日
あこ

先日2歳の誕生日ですがアンパンマンミュージアムに行きました😊
メダルをもらえたりハッピーバースデーのブースで写真を撮れました!お靴を脱いで遊べるところもあってかなり楽しんでいたのでおすすめです🥰

王子動物園だと中にミニ遊園地もあったと思うので、動物を見つつ遊べそうで楽しそうですね✨

天気が良さそうなら動物園、雨が心配ならアンパンマンミュージアムとかで決めても良さそうです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブースで写真撮れるの嬉しいですね💓
    アンパンマンミュージアムと王子動物園で、天気の様子を見て決めようと思います✨
    ありがとうございます!

• 10月30日