※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち♡
妊娠・出産

20週で胎動を感じる位置が毎回違うのは、赤ちゃんが移動しているためかもしれません。お臍近くで感じた経験がない場合、逆子ではないか気になりますか?

胎動の位置についてです!
20週でお臍から指5本くらい下、右で感じたり左で感じたりします。
これは赤ちゃんがクルクル回っているから毎回違う場所で感じているのでしょうか?
ちなみにお臍近くなど、そんな上の方で胎動感じたことありません😅
逆子じゃなければみなさんお臍近くで感じてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私もいろんな場所で胎動感じてます😄
19週のエコーの時に先生に伝えたんですが、まだお腹の中のスペースがも広くて赤ちゃんも動き回れるからねー、って言われました☺️
きっと、おもち♡さんの赤ちゃんもお腹の中を動き回ってるんだと思いますよ😁

• おもち♡

おもち♡

こんばんは🥺🌟
    お臍近くで胎動感じたりしますか?😆
    まだまだ回りますよね😚💞
    愛おしいです♡

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☆
    昨日は珍しくお臍近くを蹴られてましたが、今日はまたお臍から指3本は下を蹴ってます😂
    愛おしいですよね🥰
    お互いまだ妊娠期間の折り返しですね!
    来春お互い元気な赤ちゃんに会えますように🥰

• 10月30日
  • おもち♡

おもち♡

回ってるんですね〜🥺💓
    かわいいです♡♡
    あと少し、マイナートラブルなどもあると思いますが無事に元気な赤ちゃんに会いましょう🥰

• 10月31日
みいも

そのころいろんな位置で感じてましたよ😊ちなみに臨月近くまでくるくる動きます😅

• おもち♡

おもち♡

3人目34週でやっと逆子治りました😅
    お腹の赤ちゃんはこの前検診で逆子と言われて、上の方で動いてること少ないような気がして🥺

• 10月31日