※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

性別判定についての質問です。エコーで女の子と言われたけど、信じられないし、親戚の話も気になる。意見を聞きたいです。

午前中に質問させてもらったんですが、もう少し色々な方の意見をききたいのと、R先生にメールしようとしたんですが、無効のアドレスですとなり送れない状況なので再度質問させていただきます✨
性別判定についてです!
今日エコー写真で丸印のところを指して女の子と病院で言われたんですが、私から女の子が産まれるの?とびっくりな点とジンクス?みたいなのはほとんど男の子予定だったので完全に信じられない感じです😂
あと最近親戚が出産1ヶ月前になって女の子→男の子になったって話を聞いて余計に本当に女の子かなーと思っていてまだ全力で喜ぶのにのにセーブかけてます😅(どっちでもよかったんですが女の子と聞いた以上、上が男の子なので女の子ならとっても嬉しいです☺️)
エコー写真ではすごいもっこり見えるのも気になっていて、、
たくさんのご意見聞きたいです🥺

コメント

kanoamama

ちょっと飛び出てるので男の子のような気がします🥺うちの2番目の子の時のエコー写真とよく似ていて男の子でしたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子かと思うぐらいもっこりですよね😳先生はん〜って迷う感じもなく女の子だねって言ってたんですが半信半疑です😭

    • 10月29日
ばぶりー

もっこりしてるように見えますね〜😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もっこりですよね😳

    • 10月29日
momo

最近産まれた娘ももっこりしてましたよ~
私は女の子じゃないかなと思います🥰
参考までにもっこりが目立ってた時のエコー貼ります!30週頃です、もう少し質問者さんの画像に近い感じのモッコリ具合でしたがいい写真なくてすいません😅💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お写真もありがとうございます✨
    もっこりですね🥺兄弟でもよかったんですが女の子と聞いた以上女の子か〜嬉しい〜となったので🥺💕

    • 10月29日
ささやん🔰

ジンクスはしょせんジンクスだし、結局は1/2なんで先生の言う事の方が当たると思いますよ〜⚠
わたしは今回つむじ以外は全部外れましたし🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね🤣先生も迷う感じもなく、ここが女の子だね〜って感じで言ってて、、次回も一応確認してみます✨うちはつむじも男の子予定です🧐

    • 10月29日
はじめてのママリ

結局気になりすぎてR先生にお願いをして女児完全確定とお返事いただきました☺️コメントくださったみなさまありがとうございました✨