※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

子供がいる時は何とか笑顔でいられるけど自分1人の時は涙が止まらないし…

子供がいる時は何とか笑顔でいられるけど自分1人の時は涙が止まらないし、お酒に頼ってしまう。
流産って良くあること。もっと何回も経験して辛い思いをしてる人がいる。って分かってても涙が止まらないし辛い。
ホンマに自分の弱さが情けないし嫌になる💦
明るく振る舞うのもしんどくなってきた。

コメント

ままり

流産ってすごく精神的にきますよね😭
私もしっかり切り替えるのに時間がかかりました…
人と比べるものでもないし、我慢せずに泣いちゃっていいと思います😌
私もたくさん泣きました。4年経った今でも当時を思い出すと涙が出ます。

全然情けなくなんかないですよ。

• RIR

RIR

ほんとですか…。なんかクヨクヨしてる自分が情けなくなるし、すぐに切り替えられない自分が弱く感じちゃってました😭
    思いっきり泣いてお酒にも頼って乗り越えようと思います!ありがとうございます✨

• 10月29日
  • ままり

ままり

大切な我が子を亡くしたのですから、切り替えられなくて当然ですよ!😭

お酒に頼るのも全然ありだと思います!!
    無理せずご自愛くださいね😌✨

• 10月29日
  • RIR

RIR

ありがとうございます😭✨

• 10月29日