※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

出産祝いにハンドブレンダーなど贈るのは喜ばれるでしょうか?第1子なら服やスタイより嬉しいのか迷っています。

出産祝いにブレンダーって嬉しいですか?

友達が第1子を出産しました。

服とかありきたりだよなーと思うので離乳食で必要になってくるハンドブレンダー、ブンブンチョッパー、エプロン等を贈ろうかなと思うんですが貰って嬉しいでしょうか💦?

やっぱり第1子なら服とかスタイの方が嬉しいのかな…?

コメント

RR (23)

ブレンダー貰ったら嬉しいです!!!でも既に持ってたらって考えちゃいます😭

  • ちゃん

    ちゃん

    確かにそうですね😭!

    • 10月29日
ほのち

ブレンダー?ってなるかもしれないですね😅
服とかならその時着れない80サイズとかでも嬉しかったですが☺️

  • ちゃん

    ちゃん

    ありがとうございます!
    やっぱり服の方が嬉しいですね🤔
    90だと大きいですかね?

    • 10月29日
  • ほのち

    ほのち

    80が1番長く着れるんですよ😊
    物によっては1歳前から2歳くらいまで着れます👍

    • 10月29日
はち

私はブレンダーいらないです。
ブレンダーやブンブンチョッパー貰うなら、服とかの方が嬉しいです。

  • ちゃん

    ちゃん

    ありがとうございます!
    服で検討してみます!

    • 10月29日
ひろ

結構人によりますよね😣
上の子は全く離乳食食べなかったので、ブレンダーもらったら完全に持て余しちゃいます…😂
育児に役立ちそうなものならメルシーポットとかどうですか?

えだまめ

私はブレンダーをリクエストしてお祝いで頂きました☺️!
自分では買わないだろうけど、あったら便利だろうなぁ…と思っていたのでリクエストして、私は結構使いました🥺
離乳食卒業してからも使っています!
私なら事前にブレンダー使うかな?とか聞いてくれたら嬉しいですね🥰

はじめてのママリ🔰

私は友達に出産祝い聞かれたのでブレンダーお願いしました😊
でも、持っていたり、離乳食を作る派かBF派かによって変わるので聞いてみたらダメですかね?

私は個人的には服は自分で選びたいのでもらっても着せなきゃっていうプレッシャーになります😅

deleted user

実際もらいました🙋‍♀️
が、元々持ってたので正直別のものが良かったです😅

晴晴

私はリクエストして1人目の時にブレンダーもらいましたが、めっちゃ使ってますよ😊
料理する人にとっては離乳食以外でも使いますし便利ですけどね😃

ゴルゴンゾーラ

私は嬉しいです!
というか、リクエスト聞かれてブレンダーと答えました😂
が、料理好きな子なら既に持っている可能性もあるので、リクエスト聞けるなら聞きます!
名前入りスタイとか、ブランドのセパレートの服(大きくなってから着てねということで)も嬉しかったですよ☺️

deleted user

私はリクエスト聞かれてブレンダーお願いしました!
離乳食に大活躍です🥺🧡
持ってたらいらないと思うので、聞いてみてからの方がいいと思います✨