※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
その他の疑問

乙女ゲーム好きなママさんいらっしゃいますか?結婚前は3度の飯より乙ゲ…

乙女ゲーム好きなママさんいらっしゃいますか?
結婚前は3度の飯より乙ゲー好きで…
Switchのときメモがはちゃめちゃにやりたいんですが、旦那と2人で一つなので買うのにも申告しなきゃいけないし、買ったらホームに表示されるので、どうしよう〜って思ってるんですが普通に言いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに!!笑
今日の朝旦那に、ときメモ新シリーズ出たんだけど買っていい??と聞きました笑

• めろちゃん

めろちゃん

コメントありがとうございます!!
    そしたら何か言ってました??笑
    ストレートに言っちゃって良いですかね🤣どうしてもやりたい🤣

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声優オタク、ゲームオタクなの知ってるので「〇〇が声当ててるんだよね〜」と言ったら、「そうなんだ、いいんじゃん買ったら」と言われました笑

• 10月29日
ママリ

はい🙋‍♀️ときメモシリーズ全部やってて好きなので、買ってやり始めてます🤣💕
夫は私が乙女ゲー好きなの知っているので、普通に買うねって言って共用のスイッチでやってます😂
流石に手持ちでイヤホンしてますが😂

• めろちゃん

めろちゃん

わー!!仲間!!私も全シリーズやってときメモが私の青春でした😂
    もうやられてるんですね!?羨ましい😭💗
    知ってくれていると躊躇いもなく良いですよね✨ よし、ストレートに言っちゃいます🤣(笑)
    テレビではやれない…!!😂

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

お仲間嬉しいです💓青春ですよね😍
    4も最高なので、できるように応援してます🤣✨

• 10月29日
はじめてのママリ🔰 

Switchってホームに表示されるの知らなかったです😱
ときメモのためにSwitch Lite買おうかなと思ってます笑
ただこの前、ずっとひた隠しにしてきたのに、発売前に復習と思ってGS2やってたら娘に見つかって夫に渡され「…これはママのナイショのやつかも😅」って言われて爆死したばかりなのでもう開き直ろうかとも思ってます🤣

なーさん

私も大好きです(*´꒳`*)
スイッチあるけどボーナスでたら
ライト買ってこそこそやりたいと
思ってます🤣笑
旦那のやつでやりにくくて😂