※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植周期D7で、エストラーナテープとルナティス膣錠についての疑問があります。挿入のタイミングや外出時の対応についてアドバイスをお願いします。

移植周期で、現在D7です。
質問が2つあります🙏

①D3からエストラーナテープを貼っていて、今のところ体に何も症状がないのですが、そんなものですか🥺💦?
次はD10に受診する予定です🏥

②今後は移植日に向けてルナティス膣錠を使うようなのですが、これは外出先のトイレとかでも挿入できるものですか😭?
1日3回8時間おきのようなんですが、2回目の時間が恐らく幼稚園降園後の公園にいる時間にかぶりそうで😱
指定時間より多少前後するのは大丈夫なものなのでしょうか?

わかる方だけで結構なので、アドバイスお願いします🙏💦

コメント

あき

次受診する頃におりものか増えてきたかな〜?という感じがあると思います☺️✨
D7ならまだ私もなかったですね。

指定時間より多少は大丈夫です🙆‍♀️
私もたまに2時間くらい遅くなってしまうこともありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😂💓
    エストラーナテープ貼ってることすら忘れてて、危うくお風呂でお腹ゴシゴシしそうになっちゃいました笑

多少なら平気なんですね、良かったです💦
    ちなみに遅れて挿入したとき、次入れるのは指定時間通りに入れた感じですか?

• 10月29日
  • あき

あき

エストラーナテープのときは、体洗うとき要注意ですよね😅

次からはまた指定された時間に入れていました☺️✨

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました💓

• 10月29日