※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からのボディタッチが不愉快です😫性的な話が苦手な方はお戻りくださ…

旦那からのボディタッチが不愉快です😫
性的な話が苦手な方はお戻りください🙇‍♀️

妊娠5ヶ月頃までペースは少なくなったけど
行為はありました。

5ヶ月から乳首が痛くなったので
乳首は触らないでと言っていました

元々胸を触るのがすきだったのですが
私が刺激が痛くて触られるのを
少し拒否するようになったら
触りたい欲求が増えてしまったのか
隙を見てツンっとかしてくるようになりました

私は胸が大きくノーブラで歩くと揺れで痛いです
ソフトタッチしてくれればいいのに、
ツンっとかされると余計不愉快です。
それも言って触るならこういう触り方にして
って言ったのに ふざけたおじさんみたいな
触り方してくるので笑
もう胸を触られること自体無理になりました

旦那のことは嫌いじゃないしむしろ好きで、
身体が触れたりするのは落ち着きます。
行為できなくて可哀想と申し訳ないので
下のお手伝いをしたりもします。
ただ胸を触りたがる旦那がほんとに不快です、、

産後の旦那拒否はよく聞きますが
妊娠中から無理になった方いますか😢?

逆に妊娠してもイチャイチャの頻度が
変わらない方もいますか😳?

コメント

ママリ

元旦那ですが、そんな人でした。
妊娠中ほんとにいやでいやで…💦
ゴノレゴみたく後ろたつな!!って切れてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もよくキレてます。笑
    みんな同じで良かったです〜🥺

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね💦
痛いって言ってるのに😂
私なら本気でキレます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本気でキレてもやめてくれません😂

    • 10月29日
deleted user

妊娠中で胸張って、乳首が痛いですよね😭
私も触るな!と念を押してます。
行為自体は妊娠してから一回もありません、私が一人目出産後から性欲皆無になってしまったので😂(二人目はそんな中、出来そうな時にやったら出来ました)

うちのもなにかする度に「おっぱい触るよ〜」とか「乳首摘もうかな〜」とか言ってきます。冗談でもきついです。なので私は言われたら「お前のちんこもぎ取るぞ」と言い返してますが😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう痛くないけど、痛いからやめて!お腹張っちゃうからやめて!と言っています😅
    うちの旦那と同じすぎてコメント読んでいて笑ってしまいました🤣🤣
    出産と共に性欲も落としてしまうってよく聞きます、、笑

    • 10月29日
ばぶりー

うちは胸じゃなくてお尻なんですが、妊娠中〜産後は毎回不愉快です😱イライラしちゃいますし、触らないで💢ってキレてます笑
しかも私は近付くのすら嫌です〜💦申し訳ないけど、どうしても無理で😓嫌いじゃないんですけどね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌いじゃないのに不愉快なの何ででしょうね🥺私だけじゃなくて良かったです🥺♡
    私はくっつきたいけど、触られるのは嫌で避けてしまいます☹️

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます😊
主人から夫婦なのにおかしいよ!ママリで聞いてみてよ!と言われたのですが、
同じような方がいて安心しました😌👍
主人も同じような夫が俺だけじゃなくて安心した😄とか言ってます。笑笑
これでふざけた感じで触ってこなくなるといいのですが…🙏