※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
その他の疑問

犬を飼いたいのですが、チワワかトイプードルまでしぼりました。パグは…

犬を飼いたいのですが、
チワワかトイプードルまでしぼりました。
パグは夫から拒否されました。
抜け毛、トイプードルは全くないんですか?
チワワは抜けますか?
匂いなども教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはシープー(シーズー×プードル)を飼ってましたが、抜けませんでしたよ💡
でも、人間同様、多少歯抜けます。1本も抜けないとかいうわけではないです💦
匂いは普通にワンコって感じの匂いです。

トイプードルは抜け毛がない分、トリミングに毎月いかないといけないので私はチワワお迎えしました!
ロングコートチワワなので、季節の変わり目は抜け毛凄いですが コロコロすれば何とか😂
匂いはその子によってバラバラですね…

うさぎ🔰

トイプー飼ってます。
抜け毛はほぼないですよ。
ただ抜けないので、毛玉は出来やすいのでブラッシングは2.3日に1度はお勧めします。
匂いは色が薄い子なら気にならないと思います。
やはり色が濃いほど匂いもキツくなります。
うちは見た目は白よりのクリームですが、血統書にはアプリコットと書かれてます。
ホワイトが一番匂いはないと思います。
チワワは、ダブルコートとシングルコートに別れてるので、お店の方に聞いた方がいいと思います。
あと躾は初めて飼うからチワワよりプードルの方が躾やすいと思います。
個人的な感想ですが、チワワは小さいだけに気が強い子が多いと思います。

はじめてのママリ🔰

プードルとポメのミックス飼ってますが抜けないですー!!匂いは普通の犬って感じです🐶