※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニちゃん
雑談・つぶやき

みなさんはイラっとするかなんとも思わないかいいねかコメントで教えて…

みなさんはイラっとするかなんとも思わないかいいねかコメントで教えてください✨

10/18.19は普通に仕事で10/20〜24まで出張で休みなく25〜27も仕事でした。
28日は出張行って休んでないからとのことで会社から休みをとるように言われて休みでした。
そして今日からまた11/1まで出張で家にはいません。

出張でお土産を買ったので実家にお土産届けに行ってもいい?と聞かれたの行っておいでと言ったところまでは良かったのですが…(旦那だけで子どもが昼寝中に義実家に行きました)

義母が旦那に30分でいいから買い物に連れて行って欲しいとお願いしたそうです。
義母は車がありません。(過去に単独事故をしたため)
30分で終わるはずはなく2時間後に帰ってきました。
そのために出かける用事があったのですが予定がくるいました☹️

別に買い物に連れて行くことに関してはいいのですが、
家庭を持ち別世帯になったのに私たちの予定も聞くことなく連れて行ってもらって当たり前という感じがイラッとしちゃいます💦

前にも義実家に遊びに行った時に買い物連れて行って〜と言われたことがありこっちの予定はお構いなしで自分勝手だなと😩
車が4人乗りで人数的に乗れないのでその時は断りました。

義父は実家の用事で旦那に手伝って欲しいとお願いした後には私に今日は旦那を借りてごめんなさいというようなLINEがきます。
旦那がいない間、私が子どもを見ているのでねぎらいの連絡があります。
義母はなんの連絡もありません。

嫌いまではいかないけど図々しいところが前からあるのでその積み重ねもあると思いますがイラッとしました😅
普段ならなんとも思わなかったかもしれませんが、出張でいなかったので父ちゃん大好きっ子の息子にも家族としての時間を過ごしたかったのに…という思いもありました💦

こんなことでイラッとするのは心がせまいですかね😅💦

コメント

オニちゃん

義母に対してイラっとするよ🙋‍♀️

オニちゃん

別になんとも思わないかな🤔

オニちゃん

断らなかった旦那にイラッとするかも😅