※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
家族・旦那

別居中に旦那さんの浮気を発見したことがある方!経緯を教えて欲しいです…

別居中に旦那さんの浮気を発見したことがある方!
経緯を教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ひまわり

荷物を取りに行った時に物の配置が変わっていたりコップや箸が2つ洗いに出てたのでもしかしてと勘が働きました。

• 空

ありがとうございます!
    それはアウトですね😭

• 10月30日
  • ひまわり

ひまわり

調べたら完全に真っ黒でした!

• 10月30日

元旦那の話ですが…
長女の誕生日前日になんとなく女の勘が働きまして…
今不倫相手といるんじゃないか?って思い別居中だった元旦那の家にいに行きました。
夏場だったので窓全開だったんです、、電話したら着信音が聞こえてきて〜でも出る気配なく、、電気も消えて女と仲良さげにDVD見てる感じで話し声も普通に聞こえてきているのに向こうは、仕事の会議中〜とか言ってました笑笑
で、結局女が来てることを認め、ただの友達だと言い張ってました‪w

• 空

ありがとうございます!
    ちなみにその前まで何か浮気の兆候的なものはありましたか??💦
    別居中の旦那がついこの間自称親友の女たちを家に招く云々の騒動があり、またなにかしよるんじゃないかと目を光らせてます😭

• 10月30日

退会ユーザー

私が鈍感過ぎて、、
    でも急に夕飯いらない〜って毎日のように言われてたときあったのでもしかしたらその時からそおゆう関係だったのかも知れません!!

別居中と言えども家に招くのは良くないですね、、☹️

• 10月30日