※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃも
子育て・グッズ

お子様がおもちゃ屋さんで大興奮し、欲しいおもちゃを我慢できない2歳児について相談があります。

皆さんのお子様がおもちゃ屋さんに行くと
大興奮したり走り回ったりしますか??

子どもがこれが欲しい!とおもちゃをずっと持ってて
でもママはそのおもちゃを買うつもりがないとき
また今度にしよう!や、きちんと棚に戻して!
というと戻しますか?😭

うちの子の場合、それができず、
我慢ができないんですけど
2歳児ってそんなもんなんでしょうか。。


コメント

姉妹ママ(22)

うちの娘も、おもちゃ屋さんに行くと娘が欲しいものずっと持ってて離しません🤦‍♀️ですが、最近ばいばーい🤗て言うのを気に入っててまた来た時に会おうねバイバイして〜って言うとおもちゃ置いて「ばいばーい」てします(笑)2歳児はそんなもんだと思います!

deleted user

3歳児の娘でさえこれがいい!って駄々こねるんですから2歳児なんてもっとですよ😆

  • ひーちゃも

    ひーちゃも

    これがいい!って言って駄々こねたあと、
    また今度ねって言うと承諾してくれますか?😭笑

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まあ何とかお菓子などで釣ってって感じですね😅

    • 10月29日
けー

走り回ったりはしなかったですが
また今度にしよう!は聞けなかったと思います(笑)
2歳なんてイヤイヤ期なのでこの世のすべてが嫌なんです。仕方ないです(笑)付き合ってる方はイライラしますけどね💦💦

りんご

うちは"これはお店の物だから返そうね"って言って棚に戻してます

はじめてのママリ🔰

子供によりますよね🥲
産む前はうちの子もそうなるかなーと思ってたら、走り回ったり、おもちゃ屋さんで欲しい!と我慢できなかったり駄々こねたりしたこと一度もないまま来ました🤔
意外とやらない子も多いです!ほんとに、子供によります😅
一時的なものなので、連れて行くと大変ならおさまるまで行かないしかないかなと。